2015年5月13日水曜日

初ブログ

初めまして。まりこです。
この度、ブログを始めてみました。
特にこれと言って取り柄の無い自分ですが、SE職のアラサー女です。
日々遅くまで残業の多忙な仕事に追われながら、読書したり、資格を取ったりしてます。

仕事以外では生活を整えるため掃除、洗濯、料理は
出来る範囲で工夫しながらこなしています。
あと、忙しくても女性として身だしなみはきちっとしたいと思っているので
ファッション、美容の方も少なからず工夫をしながら楽しんでいます。

このブログでは、自分が時間の無い中でも日々勉強、家事、女性を
楽しんでいけている工夫なんかを紹介できたらな、と思ってます。
タイトルは、日々色々頭の中で考えてるのにいつも忘れてしまってもったいないので、忘れないようにブログにしよう、という気持ちをこめました。

続けられるかな。。
とりあえず始めてみないとわからないのでやってみます。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿